よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

土曜日ルーティーン

時間つぶしに本屋さんへ行ったので
dマガジンで見れない雑誌立ち読みしてきたー。
non-noはけっこう読み応えあったな。
細かい話、ぐうじさんの「させていただく」乱用にいつもハラハラするんだけど
雑誌だとちゃんとしてるから直されてるんだろうな多分w

これはdマガジンで見たやつだけど、さすが国彼!というエピソード。
すれ違った人にもってスゴない?
散髪屋さんじゃなくて美容院ってところも国彼っぽい。
「ジャニーズ入ったら」って絶対的に褒め言葉だからね!

 

今日のキンプる。ナガセのここめちゃ笑った😂😂
まぁ編集のおかげなんだけど、ナガセおもろいやんw


なんかさー、このぐうじさんの衣装変じゃない?
アイテム1つ1つはそうでもないけど着方?
平野も作業着みたいだし、岸くんお父さんだし。
ハイブラじゃなくていいからカッコよく見える服着させてあげて!

こんなことばっかり書いてたら
エゴサした神宮寺くん悲しむかな🥺
でも衣装、髪型、何より大切なので!
それだけは言わせていただく。