よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

ラスト1ヶ月!

HONDA様の新しい広告素敵すぎる🥰
待受にしました。

ベストアルバムのスペシャルMovieがすごくて感動。
5年間がぎゅっとつまってる😭
ほんとに名残推しい😭

ネットニュースだと、事務所が塩対応だとか
色々書かれてるけど、事務所は知らんが少なくとも
KPチームはものすごくメンバーとファンの思いを
汲んでくれてると思うけどな。

ファンクラブ限定盤のベストアルバムがプレミア化してる
らしいけど、1人で6枚まで予約可能って、
転売してくださいって言ってるようなもんやんw
1枚、せめて2枚じゃない?
特典動画はちょっと興味あるけどなー。

ここまできたら、退所後の動向を早く知りたい。
5月23日になにか発表あるのか。
岸くん退所を待ってからなのか。

右手人差し指の爪が長すぎてキーボード打ちづらい。
しかもこないだ掃除中に突き指しちゃって
まだ尾を引いてる。爪取れたかと思った。

 

ようやく金曜日。今日もヒマですわ。
朝からリーダーに言われた仕事、指示がふわふわ過ぎて
イラッとしたけど適当にやったらOKだったw
あと4時間で終わり。
来週乗り切ったら9連休!!