よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

仕事ヒマすぎて死にそう

あぁぁぁぁヒマすぎて気が狂いそう!
どこか出かけたい!外雷鳴ってるけど!

ヒルナンデスぐうじ。

ニコニコ☺️でかわいいぐうじ。
コメントちょっと何言ってるかわからないけど。
食レポのリアクションも相変わらずだけど。
そんなぐうじが大好きだよ!

衣替えしてたら、案の定パンツばっかり出てきたw
サイズは問題なさそうでその点は一安心。
でもほんとにほんとにもうパンツいらない。
出かける度に違うパンツ履いてもシーズン終わっちゃう。

欲しいカーディガンあるけど水洗い不可で悩んでる。
夏物なのに水洗いできないのは困ると!
パスした方がいいのは分かってるんだけど
お気に入りから削除できない物欲モンスター。

メルカリで質問してくる人って買わないのあるある?
昨日も値下げ質問きて即レスしたのにスルーされた。

あんなに熱望した在宅仕事なのに、
これだけ引きこもりだと外仕事に変える案もチラチラ。
てかもう外でも家でも働きたくないんよ。。。