よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

ハマれそうなドラマに出会った

大ファンのインスタ垢の人、昨日の神宮寺祭りで沸いてて
私とは全然違う視点のコメントで相変わらず爆笑ww
ほんとセンスの塊。コメントするとか、ましてやDMするとか
恐れ多くて絶対できないけど、今後もそっと見守っていきたいw
いや違う、見守るってなんか上からだな。
そっと拝見させていただきたい。

普段ほとんどドラマ見ないんだけど、たまたまあらすじ見たら
気になったドラマ「コタローは一人暮らし」
続編てことで、ちょうどTVerで前作が視聴できたので見てみたら
ハマっちゃって一気見した!
30分ドラマで全10話くらいだからサクサク見れた!
とってもハートフルで良いドラマでした。

主演が関ジャニの横山なんだけど、初めてかっこいいって思った。
金髪めっちゃ似合うね。自分の中の金髪の方がいい人リストに入りました。

平野紫耀
菅田将暉
横山裕 ←new!

菅田くんは正直どっちでもカッコよくて、
極端な話、菅田くんなら何やってもカッコいいと思われるのだけど
どちらかを選ぶとすれば金髪の方が好きという話。
平野は絶対に金髪!今すぐに金髪にしてほしいくらい!

対して神宮寺くんは黒髪しか勝たん。これは譲れない。
この差って何なんだろうか?
今度美容院行った時にプロの人に聞いて見よう。