よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

お腹が減って減って困る

なんか最近めちゃめちゃお腹減ります。
朝ごはん食べて、仕事始めて、全然動いてないのに
10時くらいになったらもう空腹。
出勤してる時は朝6時くらいにご飯食べてたし通勤地獄だし
会社着いたらもうお腹空いてた。
でもさ、今は全然動いてないし、朝ごはんだって7時半くらいよ?

お腹減るモンだから、朝からおやつ食べちゃうわけです。
でフライングして11時半には昼ごはん食べる。
割としっかり食べる。なんだったらデザートまで食べる。
3時くらいにまたなんか食べる。

前だったら晩ご飯食べない日も多かったのに
今は何かしら食べる。

なんだこれ。
栄養がちゃんと取れてないんかな?
出勤してた時は会社のビルの食堂でお昼食べてたから
なんだかんだ今よりはバランスよかったのかも。
まー、買い食いもハンパなかったけど。

そして今も空腹。。。辛い。。。
紛らわせるために紅茶飲んでるけど、辛い。。。

これはもう早めに寝るしかない。
今日は正真正銘仕事なーんにもしてないし
マジで生きてる意味のない一日だった。
多分明日もヒマだと思う。あーーーーー😭