よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

今日もかわいいね

朝からdマガジンチェックしたら結構雑誌更新されてた!
Myojoのぐうじさんかわいい!(Myojoに違和感隠せない明星世代)
相変わらずキラキラ笑顔だねー。

新曲のメイキング見てたら、
みんなでキャッキャ遊んでる時にいつもナガセいなくて
切なくなったんだけど、、、通常運転なんかな?
いつも率先してフザけ出すのは平野で、
ぐうじさんが乗っかって、岸くんカイトもわちゃわちゃ〜
って感じに見えるけど、ナガセ。。。
そういうタイプといえばそうだし、深読みしすぎかな?

テレビでコメント言う時はナガセしっかりしてるもんね。
今日のZIPでも笑いとりつつ話回して、
若いのにナガセは偉いね。
最近外仕事してるナガセ見てると、偉いねすごいねって
お母さんみたいな気持ちになるw

そうそう、昨日必死に歌詞手入力したんだけど
ちょいちょい誤字あってあちゃーって思ってたら
歌詞サイトでもう掲載されてたから
結局コピペで再入力しました。
スッキリしたけど1日待てばよかったのか。
昨日の労力無駄だったわw

雑誌の話に戻りますと、
テレビジョンの個人カットが全身でいい感じだったので
なんと初めてアクスタ発注しちゃいました!
実はちょうど昨日アプリで色々試してて、
ジョーの時のスーツぐうじさんで加工してたんだけど
注文寸前で冷静になってやめたんだよね。
でも今朝はなんか勢いついて2体発注しました!!

私のオタ活もとうとうここまで。。。