よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

エスコートって曲

明日ポップアップ行こうと思ってた洋服屋さん、
さっきインスタライブやってたのたまたま見たんだけど、
なんか欲しかったデニム、ちょっと思ってたのと違うっぽい。
モデルさんとスタッフさんで着用イメージ違う?
在庫も少ないみたいだし、もういいかなって気持ち。
けっこういいお値段するお店だから、
近づかない方が無難かもです。

というわけで、おでかけはするんだけど
メインは阪神のいちごフェアにしよう。

今日唐突にキンプリのCD買ったー。
いまさらの「Trace Trace」なんで?って感じだけど
これには理由がありまして。

インスタのリールとか、YouTubeのショートとかで
キンプリ関連の動画見てると、よく使われてる曲があって
明らかにぐうじさんの声だけど知らない曲なの。
調べたらTrace Traceの初回Aに収録されてるとわかった。
せっかくだから初回Bと一緒にレンタルしようと思ったけど
なかなか単品レンタルできないのよー。
これは一生借りられないんじゃないの?と思って
メルカリとか見たけど、そんなに安くない。
だったらAmazonでちゃんと買おうと。
しかも今朝注文して今日届いたっていう。
Amazon大好きだー。

いやー、いい曲だわぁぁぁ。
ぐうじさんのパートがいいんだよね。
「幸せにしたいって思う人」ってところ最高。
人気の曲みたいだから、もしかするとベストに入ったりするんかな?
と思ったけど待ちきれず。

最近好きなぐうじさんの画像貼っとこ。
なんでこんな目がキラキラしてるんだろう。かわいいー。