よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

歓喜\(^o^)/

ちょちょちょ、まってまって。
女性セブンのぐうじさん、かっこよすぎません??
今日夜コンビニ行こうかなーって思ってたら、
なんとなんとdマガジンで見れたとは\(^o^)/歓喜\(^o^)/

そしてビジュアル最高!!
オデコ!オデコは出すのが正解なの。ほんで黒髪で間違いない。
しかもまたカーディガン着せられててかわいいかわいい。
アイドル誌とはまた趣が違っていいわー。
てかもう美!美しい!
こんなん世に放たれたらファンが爆増して困るやんか。

自称恋愛偏差値120!
片思いの相手にはグイグイいくし、フラれても再アタックするし、
ライバルがいても頑張っちゃうし、甘い言葉も言えちゃいます。
なぜなら国民的彼氏・神宮寺勇太だから。

❤︎恋❤︎


からの、帰れマンデー予告キター!
ビジュアル安定してるわー。整ってるわー。
顔小さい!私もザキヤマ並みに大顔だから並びたくないぴえん。