よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

地獄の月曜日

また月曜日になってしまった。鬱。

昨日背中ゾクゾクするし頭ズキズキするしで風邪っぽくて
お風呂も入らず寝てしまった。
朝起きても頭痛治らない。テンション上がらない。

コーヒーが少し残ってるマグカップに紅茶入れちゃって
変な味の飲み物飲んでる。オワタ\(^o^)/

通勤だったらマジで休んでる。
けど在宅だから、、、時間通りにPC開きました。
ありがとう在宅!

11時からの打ち合わせくそだるい。
けど今日はその後打ち合わせないから
のんびりできる、、、かな?
のんびりさせてくれーーーーー。

キンプリの今好きな曲リスト作って朝からエンドレス再生。
そしてぐうじさんの写真見て心を落ち着けています。
今日は帰れマンデーのぐうじさん見られるから
そのために頑張って生きます。