よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

今日もかわいいいただきました!

CDTV見てます!
最新のぐーじさん前髪ありバージョンに興奮!!
おでこ出してる方が好きだけど、前髪ありもより可愛さが増してイイ!

We are youngはテレビサイズだとぐーじさんのパート少なくて
残念だったけど、Life goes onはなんとフルサイズ!!
そりゃそうか、永瀬のドラマの局だもんね。
振り付けめちゃかわいいやん!ぐーじさんも超かわいい!
かわいいかわいいかわいい。

ぐーじさんて歌上手なのに、テレビだと不安定な気がして
なぜか私が緊張しちゃう。がんばれーーーって。
今日は安定して上手だった。表情管理も良かった(だれw

今日仕事でミスっちゃって自己嫌悪だったけど
ぐうじさん見ると癒されるぅぅぅぅ。
飽きるどころか日に日に高まるのだが。

はぁ、好き。

ていうか、過去の自分たちのキラキラしてる映像見てる時
いったいどんな気持ちなのよって思ったよね。
しかも長いのよー。やめてあげてよー。

最近の歌番組ってランキングとかVTR流す時間長すぎん?
だったらみんなフルサイズで歌わせてあげてよ!!!って思う。
ずっとワイプで映してるのも歌手の皆さん気の毒なんだけど。
いつからこんなになっちゃったのか。。。