よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

ヲタクの覚悟

とある神宮寺担当の方でめっちゃ面白いアカウント見つけちゃった!
昨日ひとりで延々と声出して大笑いしたわー。マジ爆笑。
作ってる動画もコメントもセンスありすぎて大好き。
友達になりたい!

その方は私と逆で、ロン毛メッシュパーマのぐうじさんがお好きみたいで
ちょっとパーマがとれかかっている時とか死にかけてたww 笑うww

ぐうじさんのファンて、イケメンなのにちょっと様子がおかしいぐうじさんを
愛おしく思ってて共感しかないわ。
本当になんであんなに可愛くてかっこいいのかな。
ちょっとたどたどしい話し方も、スーッと伸びる歌声も大好きなのよ。

で、とうとうやっちゃったわ。
さすがに買わんわwwwって思ってたカレンダー、今更予約しちゃった。
勝手に壁にかけるポスターサイズだと思ってたんだけど
よく見るとA4サイズだったから、これなら使えるかも。。。
付録でスーツとパンダのスタンド?とか需要しかないやん!
これはもはやカレンダーではない。
公式にもある通り「写真集として楽しめる完全保存版」だー!
予約間に合ってよかった。もしあとで欲しくなって在庫なかったら
後悔しきれないもんね。危なかった。

もう私は腹をくくりました。
5月のその時まで、積んで積んで積みまくるぞ!!