よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

ようやく推しが見られる喜び

ぐうじさんのテレビ出演情報キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

情報出てからずっと予告見てるけど、めちゃ面白そうやん。
髪切ったぐうじさんちゃんと見るの初めてー
やだー可愛いー短いの似合うー。

衣装も似合ってたー。
カーディガン着せられがちのぐうじさん。かわいいかわいいかわいい。

がしかし、、、大阪放送ないんかい!!
TVerで見られるけどさー、録画できんのよ。。。

 


www.youtube.com

 

最近、去年のYouTubeライブとか見返してる。
キンプリにハマった当時は平野推しだったから
あらためてぐうじさんに注目して再視聴。

そりゃちょっと空回ってる時あるけど、
真面目な性格が出てるよね。
前日に海人と一緒に撮影場所確認しに来たって話で、
永瀬は仕事で、平野・岸は休みだったけど来られなかったって。
そこでぐうじさん、
「俺見とかないと寝られないから」って言ってたの。

好き!そういうとこ好き!

自分も結構そういうタイプだから気持ちわかるし、
仕事に対する向き合い方が素敵やん。

はー、ぐうじさんが好きすぎる。

今日はもうひとつの方の新曲MV解禁日。
どんな感じなんかなー。
もうすぐCDTVもあるし、楽しみだなー。