よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

良曲すぎて辛くなる

なんかもぅ、、、つくづくなんで辞めるん?って思うよね。
こんな良いグループなのに、なんでバラバラになるのよ。

あー、いい曲だなぁ。
歌詞が今の5人に重なるわ。

何度も何度も つまずいて傷つくのは 見えない明日へと踏み出すから
迷う時は険しい道へ 今日よりも若い日は来ないから
選んだ道がきっと 君の背中を押すよ
世界に一つだけ はじまるストーリー

 

MVに出てる子供たち、Jr.の子なんだって。
さりげなくメンバーカラー着てるし。本当に泣きそうになる。

最後にこんな良い曲残して。
5人のキンプリ終わる準備整えてるやん。
良曲すぎて辛くなる。


www.youtube.com