よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

なんか買いたくてウズウズ

めためたお金使いたい衝動が!
なにこれ?
別に臨時収入があったとかじゃないの。
寧ろ出費が嵩んでる状態なのよ。
なのに、何か買いたくて仕方ない。

こないだ通販したデニム、サイズが合わなくて即返品。
(ちょっと痩せたと思ってたけどまだデブだった涙)
昨日お店で試着したデニムもちょっと違くて見送り。

デニム、、、デニムが欲しい。
淡いブルーで足がまっすぐ見えるストレートで
長めレングスで、Tシャツ1枚で決まるデニムを
私にください。いや、ちゃんと買いますので教えてください。

取り急ぎ、良さそうなの見つけたけど
東京にあるお店の別注だから通販するしかない。
迷う、、、サイズで迷ってる。
サイズ表を見る限り大きめっぽいけど、
着用してるスタッフさんを見ると自分のサイズ選び不安。。
なんとか今月は我慢して、来月早々にポチろうかと思ってる。

なんだかめちゃめちゃデニム気分で、
それもTシャツでシンプルに着たい気分。
こんなシンプルコーデだとスタイルの良さとか雰囲気が大事よ。
TシャツだってINして着たいしさ。
痩せないとだよね、マジで。

あとは、テレビ番組を録画して編集できる環境が欲しいの。
ぐうじさんがテレビ出た時、今はSNSで画像とか動画拾わせて
もらってるけど、自分でも編集してみたい気持ちが出てきた。
いっそ新しいPC買う?でも他に使う当てないしなー。
退所しちゃったらぐうじさんの露出少ない?皆無?(号泣)
だと必要なさそう。
PCの使い途が他に見つかれば。人生で初めてMacBook欲しい。
あと新しい AirPodsPro欲しい。ノイキャン強めみたいだし。
あと最近はiPhoneにも限界を感じてるから機種変したい。
電池もち悪いし、フリーズするし、起動しない時あるし。
いい加減マグセーフ対応にしたいよね。