よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

推しがかわいい幸せ

なんとか体重が元に戻りました。
週末に増えた体重を平日5日間かけて戻すというローテーションが
ずっと続いてるけど、いい加減改めたい。
週末もドカ食いやめよう!

明日はお出かけ予定。
大阪にない洋服屋さんのポップアップに行きたいの。
デニム試着したかったんだー。
もうパンツ買わないと死ぬ病気だから開き直ってしまう。
で、阪神のいちごフェアも行きたいなー。

今週のぐうじさん、久しぶりのバラエティ出演。
やだーーーー、かっこいいんですけど!
ロン毛もいいなって思ってたけど、やっぱりこっちが好きだわ。
かわいいかわいいかわいいかわいい。

ニューヨークの嶋佐がぐうじさんに振り入れしてるのワロタww
バラエティのぐうじさんかわいいな。衣装も似合ってたー。
そうそう、ギリギリ大阪でも放送あるって知って
なんとか録画できたのよ。危なかったー。

またなんかバラエティ出てほしいな。
酒のツマミになる話とか、ダウンタウンDX希望。
名所から一番近い家もちゃんと見てみたいな。