よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

めちゃ歩いた日

今日の梅田は祭りか?ってくらいえらい人だった。
10時半くらいに着いたけど、地下のお菓子売り場、阪神のいちごフェア、
もういっぱいだったよー。

結局いちごフェアは見ただけで、チョコ系のパンをちょっと買っただけ。
あと、時間あったからえしれで並んでみた。
ブリオッシュは既に売り切れで、シュークリームみたいなの買った。
要冷蔵って事忘れてて、持ち歩きたくないので冷蔵ロッカーに
いれました。小銭なかったから、わざわざ千円出金して両替するハメに。

その後、気になってた服見に行って試着したけど
大本命だったシャツがいまいちで、結局今日は買うつもりなかった
パンツ買った。はい、もう病気なので。
試着したら丈もしっかりあってめっちゃ使えそうだったのよ。

朝ごはんいっぱい食べたせいでお腹すかないから
混雑する前にスタバでお茶。
いつもならデザートつけるとこだけど、帰ってエシレとパン食べな
あかんから自粛。今日は無駄な飲食しなくて優秀!
コンビニも寄らなかったし!

そんな1日でした。