よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

週末シミュレーション

あと2時間ちょっとで今週も終わり!
今日は打ち合わせもないから朝からのんびり。
このまま何事もなく終わりたい。もう今日は仕事しないぞ!

明日の予定考えとこ。

10時ぐらいの電車で出発
ひとまずひとりでお茶
友達と合流してランチ
ランチ後バイバイして心斎橋に移動
大丸で化粧水を買う
17時からヘアカット&カラー
ドラッグストアで日用品を買う

お昼に友達と会う時はその後にあらかじめ予定入れちゃう。
なぜなら「この後どうする?」が苦手だから。
明日も美容院の予約は17時だけど14時くらいの予定にして
ランチだけでお別れする予定。
あんまり長い時間一緒にいるの疲れちゃうんだよねー。
お茶するにしてもお店探すのもなんかいつも私がリードしないと
いけなくなるから面倒なんだよね。

美容院は2ヶ月ぶり。あーやっとカラーできるわ。
本当はベージュにしたいんだけど、どうにもブリーチする勇気が出ない。
なのでブリーチなしで赤み消してできるだけ明るくしてもらってる。
これを繰り返してなんとかブリーチ並みに地毛色が抜けないかと
企んでいるところ。※素人の妄想です。

ランチはずっと行きたかったお店。
限定のランチメニューがインスタで流れてきて
これは絶対食べたい!!と。
たまたま友達の家の近くだから誘って見た。
家族以外と話すの久しぶりだからリハビリしとこうw