よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

今日もヒマっす

えーっと、もしかしてマウス壊れたのかな?
去年の11月に買ってるから約3ヶ月、、、早くね?
とりあえず別のトラックボールマウス使ってるけど
これはPC間の移動が面倒なんだよね。
どうしよう。仕事で使う用に約5千円かぁ。。。
普段バンバン散財してるのに、こういうのはやけに勿体なく感じる不思議な。
ちょっと考えますわ。

昨日夜また病気発生しちゃって。
お馴染みのパンツ買わないと死ぬ病気です。
完売してたデニムの在庫がラス1復活しててサー。サー。サー。
まぁ買うよね。次いつ買えるかわからんし。
ずっと気になってたブランドで、1回試着してイマイチだったら
気が済むから返品します。自分を納得させるために買いました。

今日も暇だわ。どっか遊び行きたい。
病院行くとか言って早退しようかと思うんだけど
2月も稼働日少ないし時給で働く身分としては無駄にできないよね。

インスタでお気に入りしてる動画、デバイスに保存する方法を発見したー。
で、朝からせっせと保存保存保存。
前に保存してたやつ、投稿者が消したのか見られなくなっちゃって
ショックだったから、これからはどんどん保存していくよ!
公式のやつもいつ消されるかわからんから、気になるのは保存していかねば。

今日発売の週刊誌にぐうじさんが載ってるみたい。
うー、悩むけど、雑誌にまで手を出してしまう事に躊躇ってる。
Webで画像見られないかなぁ。