よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

やっぱり歌声いいな❤︎

やっぱりぐうじさんの歌声が好きだー。
みんな上手だし、今回は特にカイトのパートでいいなーって思うとこ
多かったけど、ぐうじさんのとこで毎回おっ!って思っちゃう。

僕のワルツ
『雨なら君の好きな映画を観てもいいね』

Sing Your Melody
『ダメな日もある ダララララララ でも良い日もある I know right?』

ここが特に好き好き。

辞めちゃったらこの曲もぜんぶ歌えなくなるんだよー(涙
わかってんの??(怒 って情緒が忙しいわ。
ワンチャン、ソロで売れるって可能性ある?
うーん、正直厳しいよなぁ。
てか毎回言ってるけど、退所後何したいんかわからんし。

不安定な情緒は置いといて、
昨日ぐうじさんのアクスタ2個発注したよーって
書いたんですけど、、追加で今日5人集合version2個発注しちゃった。
ははははははぱ+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚ マジで積んでるわー。

皆さんがやってるみたいに、アクスタと一緒にお出かけしたり、
写真とったりできないから、ひっそりと部屋に飾って愛でる、
ただそれだけです。
届くのちょっと先(多分、カレンダーのあと)だけど、
どんな感じか楽しみ。ある意味、実物見たときの自分の感情も楽しみ。
「あ、、、いらんw」ってなる可能性も否定できないw