よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

まだまだライトなオタクだった件

帰れマンデーのぐうじさん、
ちょっと何言ってるかわからないww

 

先週からテレビ出演ラッシュで、できる限り録画して見たけど
1回見たら満足っていうか、何回も見返さないかもな。
オタクの人がいい感じに編集してるの見るのは好きなんだけど。
そう考えると、自分なんてまだまだライトなオタク。
ツアーDVDでも、MCとかおふざけコーナーは基本飛ばすので。
ふざけないでちゃんと歌って!って思うタイプです。
現場いたら盛り上がるんだろうけどねー。

ドラえもんあるから?ナガセの露出がすこぶる多い。
新しいドラマ(日曜劇場!)も決まったとか。
ナガセ、めっちゃ推されてるね。
平野なんてグループ仕事以外全くありませんけど?
まぁ、平野に関しては断ってるんかなーと思うけど。

明日ネイルだー。もう1ヶ月経つことに恐怖すら覚える。
ネイルサロンも元のとこに戻そうかと考えてたけど
結局予約をキャンセルするのが面倒で前回と同じとこ行く。
靴脱ぐのが気になるけど、、、もう1回行って見るか。
浮いたりしてないから技術的には大丈夫そうだし。

明日寒いんかなー。コートいるんかなー。何着よう?

さて、今週もあと30分ちょっと。
このまま平和に終わりますように。お願い、メールこないで!!