よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

初のフラゲ日は大忙し

新曲のフラゲ日。オタクになって初めての経験。
Amazon様が午前中に届けてくれたので、そこから大忙し。
リモートミーティングしながらせっせと音源取り込み。
特典映像もどんどん取り込んでiCloudに保存。

歌詞はまだネットで出てこないっぽいから
検索するのも面倒で手入力した!
英語のやつ、めちゃ苦労したーーー。
字ちっちゃいから老眼にはキツイィィ。

あと、あれね。期間限定動画もあるのね。
(完全に忘れてた)
しかも3形態ぜんぶ内容違うのか。
これも再生して画面録画して、iCloudに保存。
まだあとひとつ通常盤だけできてないけどちょっと休憩。
新曲一式流しながらブログ書いてます。

あーーーーー忙しかった。
まだ動画見れてないし、
ぐうじさん出てたヒルナンデスも見れてないし、
昨日の岸くんドラマも見れてない。
忙しい忙しい。でも楽しい\(^o^)/

ちょっと愚痴なんだけど、、、
昨日の帰れマンデーなんだあれ。
引っ張って引っ張って、CM前後に同じ映像ばっかり流して
本編内容うっすくて、最後温泉のとこ何秒よ???
煽ってた割にぐうじさんのシーン全然ないやん!!!
ってひとりでキレちらかしたわ。
先にお風呂入って録画で見たからCM飛ばせてマシだったけど
リアタイしてたら暴れてるわー!!
松坂と一緒だったからぐうじさんの存在薄かったんかなぁ。
今をときめくJを1日拘束しといてあの仕上がりってひどすぎる。

で、(ってわけじゃないけど)
散財欲がむくむく湧いて、夜に通販しちゃった。
しかも初めてのサイトで、しかも海外通販。
しかも実物見たことないブレスレット。
チャレンジングすぎる!自分でも思うけど、なんだか気持ちスッキリ。
勘だとしか言えないのだけど、多分大丈夫と思ってる。
もう発送されたみたいだし、来週頭には届くかな。楽しみだよー。