よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

仕事しんどいー

あーもう、ヤダヤダヤダ。仕事ヤダヤダヤダ。

今日ややこしい仕事が重なってどっと疲れた。
疲れすぎてさっきエクレア食べてしまった。
体が糖を欲してるんだな。。。

毎回思うけど、ちゃんとルール決まってないのなんで?
お願いベースでやってるから、いつまでもトラブルなるやん。
理由とかは上が決めることだから、しっかりルール決めて
展開してくれりゃ、こっちは何でもいいのよ。

はーぁ、こういうの続くと辞めたくなる。
基本的に向いてない仕事だと思いながら、
在宅だから続けてるとこあるんよねー。

働くのダルすぎる。。。
何もしないで暮らしたい。
てか、ピンピンコロリで死にたい。

ストレス溜まって、日付が変わった瞬間に買い物してしまいそう。
(カードの締日の関係で)

 

ぐうじさん見て癒されよう。
はー、かわいい。


じぐひら!


「こうなるわけない!」ww
それって見た目だけでしょー?
ギラギラのチャラぐうじから、今すぐ親に紹介したい国民的彼氏へ。
そんな劇的変化も愛しいチョロオタ。