よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

肌も体も補正必須

今週から東京編に入ったブギウギ。
やっと面白くなってきましたー!
羽鳥先生いい味出てるわーw松永さんもw
松永さんの投げキッスをキャッチするスズちゃんかわいすぎる❤️

趣里ちゃんがしゃべる時首?頭?ユラユラするの気になって
集中できない時あるんだけど、私だけかな?

まあいいや。話が面白ければ。
ツヤちゃんの具合悪いんかな?不吉。。心配だおーー。

10月は誕生日月という事もあってめちゃめちゃ散財したので
今月は何も買わないぞ!と思ってたけど、
adidasのsamba買っちゃいましたー\(^o^)/
買ったといっても予約だから届くのは来月なんだけど
どこにも在庫なくてイライラしてたから助かる。

ようやく寒くなってきて、クローゼットに冬服出してみたら
ニットもういらないなって思った。(デジャブ)
けれど、来週服友と買い物行く約束してるから
出会いがあれば買ってしまうかもしれない。
買わぬ後悔より買う後悔← 出会い!大事!絶対!

そうそう、東京で買ったニットパンツ履くためにガードル買った
のだけど、全然違うのな!ニットパンツはもちろんシルエットが
スッキリしていい感じだし、普通のパンツでもいつもより緩く
感じるから引き締めてくれてるんだーって実感した!

ちょっと締め付けられてる感じが食欲抑制にも繋がりそうだし
ガードル履いていこう!って思った次第。
わがままボディをわがままにしてちゃダメだ!

と言いながら、ポテチ1袋ペロリといっちゃった土曜日😰

あとさ、カードの利用明細メール(速報)で何に使ったか
全然覚えのない金額があってモヤモヤしてたんだけど
あれだ!とあるお芝居のチケット先行に申し込みしてたやつだ!

でもちょっと待って。当落発表は来週なのだが、、、
当選したってことでOK?ww

こんな形で当選を知ることになるなんて🤣🤣