よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

今さらすぎる「最愛」

昨日夜(19時頃)うっかり「最愛」見始めちゃって。
途中で止められず一気見してしまいました。
寝たの3時半です。。。眠いです。。。

放送当時話題なのは知ってたので、若干ネタバレが頭にあり
残念だったけど、それでも全話夢中で見てしまいました😁

今流行りの考察系?なんですよね?
そのせいか、ちょっと思わせぶりな演出が気になったけどw
結局そんな理由やったんかーーい!っていうw

主演2人がすごく良くて。
松下洸平の方言いいよね!本当に田舎にいそうな感じで!
吉高ちゃんの周りが敵だらけでヒヤヒヤだったけど
結局のところ「家族愛」なんだねぇーーー。

このドラマ今まで見なかった理由のひとつに田中みな実が出てる
というのがあるんだけど、まぁ思ったより違和感なかったかな。
けど別の役者さんで見たかったってのは正直ある。

そんなことより。

体重が戻りません😭😭

それなのにさ、昨日もさ、
深夜まで動画見てるとさ、お腹すいてきてさ、
無印の干し芋食べちゃってさ、スープまで飲んじゃってさ、
本当にダメダメですわ。

家でダラダラする時もゆるい部屋着じゃなくて
ちょっとキツめのデニム履いたりして危機感与えないと。

もうこれ一生言ってるわー😭😭