よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

推しのビジュに不安を感じて喜べないオタク

グループ結成して初表紙!

雑誌はいらないんだよなーと思いながら
流れのままに予約してしまった。
しかも発売日に届かないという、、、

勇気を出して言っちゃうけど、ビジュイマイチじゃない?
神宮寺くんが心配だおーーーーー😢😢

FC動画見たけど、衣装もなんか、ちょっと、だったし、
NYLON公式でチラ出ししてる動画も、なんか、、、
不安しかないのだが🥲🥲

一発逆転で本誌中身大優勝\(^o^)/ってあるかな?
かなり希望薄いのでは、、、

スタイリスト、ヘアメイク誰!!!!
珍しく平野もちょっとダサかったよ!!←こらw

でもSNSではそんな事いってる人誰もいなくて、
かっこいい!素敵!ばっかり。←それはそうw

いやいや、そろそろリリース情報欲しいところ。
年内にあると思ってる!