よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

世界に見つかれ!

事前予告なしに特大案件がきた!
めちゃめちゃかっこいいーーーーーーーー🩵🩵🩵

香水の広告なんて、神宮寺くんにピッタリやん。
見て!ポージング!そして顔!!!

はぁーかっこいい。ため息。
これくらいの髪型がイケ度爆上げで美しい。

動画がさー、もう、めっちゃ素敵なの。
声がよくて、、、好きすぎる🩵🩵
神宮寺くんの声は唯一無二。世界に見つかれ!!

公開されるとすぐに香水は売り切れ??
経済効果スゴ!てか、オタクの財力スゴ!!
私は香水いらないけどw

いつも公式からお知らせのメールないから
情報発信してるアカウントの人から知るんだけど
ずーっと張り付いてる??ってくらい情報早い。助かる。

25日に何かあるらしいyo!