よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

3連休最高だね♡

あと2日もお休みなんて幸せだー♡

結局仕事したくないのよ。
いまの仕事、フルリモートだし忙しくないし
自由度高めではあるけど、それなりにストレス感じてる。
もし経済的に許されるならば、週3日くらい、しかも時短で、
時給も気にせず、とにかく楽なアルバイトでいいや。
やりがいとか求めてないし、ストレスフリーがいちばん!

ストレス無くなったら食生活も改善されるのかな。。。
今日もお菓子食べてしまったおー😢
まだ体重戻ってないのに、本当にバカだ!!!!
明日は出かけるからまたカロリーオーバーしそう。

朝ドラのはなし。
いよいよ来週から東京編。
正直なところ、まだノリきれてないんだよなー。
趣里ちゃんも思ったほど役にハマれてない気がする。
今までの経験上、夢中になって完走するドラマは
第1週から面白いのだけど、ブギウギは個人的にはまだ。。。

東京編から盛り上がってくるか!期待してる!