よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

記念すべき

YouTube初投稿、お昼の12時アップでびっくり!
お昼休みにスマホ触ってたら動画出てきて
一瞬状況把握できなかった。
てか通知!!!インスタもだけど!!!仕事して!!!

デビュー曲のお知らせかなーとか思ってたけど
10/15の裏側だたお。

あらためて、とべの力の入れ加減すごくない??
撮影規模がYouTubeじゃないのよ。

そして自担の美しさにうっとり〜🩵
衣装に着替えて楽屋?から出てきたときさ、
超かっこいいんだけど!

前髪セット中のじぐたん。美しいね!!

3人ともキラキラしてて、楽しそうで。
平野が言ってたみたいに、じぐひら2人の発表の時は
画面からも緊張感伝わってきた。

次の動画はどんな感じかな。
他の所属の方みたいに更新頻度は高くないだろうけど
クオリティは保ってほしい(だれw)

最近またKPの曲エンリピしてる私としては
早くデビュー曲聞きたいな。