よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

月曜日がきてしまった

月曜日しんどい。おまけに3連休明けでつらたん(恒例)
在宅なのにこんなしんどいって生きてる資格ないです(真理)

連休最終日はなーんにもしなかった。
あ、ネトフリで「由宇子の天秤」見た。重かったw
最近またネトフリ見るようにしてる。
推し活も飽きてきてるし、
なにかインプットしなくては!という気持ちです。

1人で遊ぶのも飽きてきたかなー。
誘ったらOKもらえる友達はいるにはいるけど、
いままでの経験上、時間・場所、ぜーんぶ私が決めないと
いけないからそれが面倒で誘えない。

例えば、候補日2つあって、どっちでもいいよ!って言っても
自分もどっちでもいいよ!って返ってくるから
そこはもう決めろやってイライラしてしまう。
そもそも誘うのも私からばかりで向こうからは誘ってこないから
もういいやって気持ちかな。

唯一洋服の趣味が合う友達は話が早くて気持ちよい。
子がまだ小さくて年に数回しか会えないんだけど。
少し先に買い物の約束してるから超楽しみ😊

あと、前の職場の友達もLINEのターンが早くて助かるんだけど
ずっと体調悪くて休職中の状態なので誘えず。
たまにしょうもないLINEして切れないようにはしてるけど
また遊べる日がくるのかなー。

はい、私の交友録は以上ですwww

そうそう、今日スタバから福袋の案内メールが届いて
はじめて申し込みしてみた!
グッズあんまり興味ないけど、ドリンクチケットとコーヒー豆
だけでもいいかって。その前に当選するかわからないしね!

もうすでに年末感出ててうざいなww
仕事はもちろん、それ以外でも年末年始の事考える機会が
ちょこちょこある。(美容院のタイミングとか、お歳暮とか)
いやな季節だなー。