よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

ダンシング

かっこいい!そして自担が楽しそう!

昨日3人同時にダンス動画アップした時、
ぐうじだけトラぶってて(かわちい)
先に平野を見たらいつも通りのバキバキダンスで、
その後岸くん見たらこっちも超かっこよくて。

え、神宮寺くん大丈夫?ちゃんと踊れるのかな?

と神宮寺担としてあるまじき事を思ってたのですが
再postされた動画見たらかっこよくて!
まぁちょっとしたぎこちなさは若干感じたけれども
ダンスの事なんて全然わかってないオタクの感想なんて
ほんとおこがましすぎて往復ビンタなんですよ。

そして今日また3人同時にあがったこちらの画像ね。
このぐうじスマイルを見て!!
みんな楽しそうやんかー!いきいきしてるやんかー!
それだけでもうええんや。ええんやで。

今日の生配信、すごく楽しみでドキドキしてる。
とべファミリーで何するんかな。
重大発表あるんかな。