よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

今日の爆買い(スキンケア)

休み前で気持ちがふわふわ。
良い天気なので朝からいっぱい洗濯して、布団干して。
とても気持ちが良い。

明日は美容院行きます。
ずいぶん間が空いた気がしてたけど、前回10/22だから
ちょうど1ヶ月だった。
かわいい(かわいい)髪型見つけたけどどうだろうか。
けっこう短めだからなー。ちなみに前髪もオン眉。
アラフィフ地味顔女にはきつい????

もうさ、髪型も服装も方向性がわからなくて
何着ても似合ってない気がしてるのよ。
だったらもう好きにしようかなと思って。

少し前からスキンケアしっかりやるようになったら
肌のピリピリも治って乾燥が改善されつつあるのかな。
というわけで化粧品を買い足し。

愛用のキールズ。ポイント狙いの楽天で買うつもりだったけど
今日からブラックフライデーで公式だと全品10%オフ!
というわけで公式で注文した。おまけもいっぱいついてるし、
無料だったのでギフト用にしたw

美容液とクリームが今朝なくなったので早く届いてほしい!
できれば明日!!

今月は節約する!と思ってたけど化粧品代。。。
しかしこれは必要経費なのである。ドヤ!