よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

散財した10月・増量した10月

あした祝日なんて幸せすぎる!!
月曜日も有給とったから今週は稼働3日という。
もうさ、働くのってこれくらいでいいよね。
毎週5日、7.5時間も働くなんてもう無理なんよー。

今日は打ち合わせもないし、気になる案件もないから
のんびり過ごせそう。幸せすぎる!!(2回目

10月は散財したとは思ってたけど、
続々とカード利用明細が届き、次の支払額が増え続けることに
恐怖を覚えています😱自業自得なんだけど汗

こないだ返品したパンツ、ようやく返品受付完了のメール
届いたから、速やかにカード明細から消えますように。

飛行機代、ホテル代、買い物代、、、
不労所得でもあるんか?ってくらい使いまくった10月。

11月は節約していきます🫡🫡
少なくとも洋服関係は買わないゾ!!たぶん!!

体重もさ、あと1kg落とさないと。
定着する前に、洋服がキツくなる前に。なんとか。