よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

自担は気品に溢れてる

昨日の生配信!思ってたのと違ったけどオモろかったw

フィルターかかってるかもしれんけど
うちの推Gのビジュよすぎませんか???
垢抜けハンパないし、オーラすごくないですか???

奇跡的に神宮寺くんセンターの集合写真。
いやー品があるね!ダブルピースしてても品がある!

今日は一発ぶち上げたいと思います!ドヤ!!

えっと、神宮寺くんの髪型が見るたび違ってる件。
撮影時期とか色々あるのでしょうが、
私の中でYSLタイアップのセクシーぐうじ最強!が
最近の記憶だったので、この国彼全開好青年ぐうじは
懐かしくも新鮮です😊
結論、どっちの神宮寺くんも素敵🩵🩵

次回ハワイロケも楽しみだなー。
神宮寺くんショートパンツだった?
またおしゃぐうじ降臨しちゃうのか。そこも見どころだyo!

そして明日!ついに公式YouTubeが動きます!!
何時公開なのか?プレミアなのか?
いちばん気になる内容は??

明日も目が離せない!
供給多くてうれしー🥰🥰