よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

電気ストーブが届いた

ずっと使ってた小型の電気ストーブが先シーズンの終わりに
壊れたので、やっと新しいの買いました。

同じ価格帯で色々あるなかこれを選んだ理由は
上下の電気のスイッチが別々になってること。
できればスイッチは上にある方がよかったけど
そこは慣れるかなと思ってこれにした。

今日届いたけど、めちゃめちゃ軽い!おもちゃみたい!
暖かさは十分ですね。ボディの色はアイボリーにしたのだが
部屋に馴染んでいい感じです。

こちらのお店、配送しましたメールなかったんだけど、、、
これが普通なんかな?
自分は楽天の購入履歴見たから今日届くのわかってたけど
配送しましたメールくらい送れよ!って思った。

あと、受付完了メールにヤマト便って記載されてたけど
実際は佐川だったし。ちょっとモヤる。。。

++追記++
商品受取後に配送完了メールきました汗

気を取り直して😊
今年の冬はこれとエアコンで過ごします!

そう、昨日急に思いついてジョンストンズのストール洗濯した。
首元が暖かいと落ち着くので、家にいる時もぐるぐる巻いてて
ごはん食べる時も巻いてるから、ちょっと汚れたかな?と
気になってたんだよね。

ちなみに、家で巻いてるのは外では使わないやつなので
最悪質感変わってもいいや!という覚悟のもと手洗いしました。

昨日お風呂入りながら洗って、タオルドライして、
今朝よい天気だったので外に干してる。
案外大丈夫そうだけど、、、?どうなるかな。
あまりにも風合い変わってたらスチームアイロンやってみる。