よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

ひさびさガッツリ残業

今日久しぶりに忙しかったー。ガッツリ残業
といっても20時半まで。
ちょっとやり残しあるけど、疲れすぎて明日にする。

多少忙しくてもひとりで黙々と作業できるから良き。
繁忙期が終わったらずーっと引きずってる仕事がある。
それを考えると今から憂鬱。辞めたい。。。

もう3月も終わりかぁ。この3ヶ月、体感秒で過ぎ去った。

気になってるデニム、3月上旬入荷予定から更新されず。
上旬どころの騒ぎじゃない!どうなってるんだ!

残業したから〜とか思って、もっと買い物していいのでは
という気持ちになってます。

今日は楽天のポイントが高い日だったから
いつもの宅配クリーニングと、悩んでた帽子と、
新しい枕のサイズに合わせたカバーを買った。

がしかし!夜になったらさらにポイント2倍きてるやん!
後出しやめてもろて!!!!

あと欲しいやつ。
化粧水、クリームが残り少ないから買わないと。
YouTubeで見たヘアバームが気になる。香り試したい。

土曜日の歌番組の予告?見たら
神宮寺くん髪の毛切ってないっぽかったけど。
あれいつの映像なんだろ?

土曜日と月曜日、テレビ楽しみ!!