よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

疲れた、、、まだ火曜日

今日も残業で疲れたー。
9時始業のところ、実際は8時過ぎくらいから作業してるのだが
それはなる早で手を空けてダラダラしたいからという理由。
なのに今日はみっちり仕事わいてて、午前中はのんびりする
時間なかった。無念。ただのサービスになってしもてる。

年度末の締日も近づいてきて、進捗確認などされるのだけど
全然頭に入ってないから答えられなくてアワアワしちゃう。
自分なりには管理できてて、今まで漏れてたこともない。
だけど即答できるほど頭に入ってない。覚えてない。

だからなにか???って感じだけどねー。
ちゃんとできるから!ひとりで!
マジでほっといて欲しいのよー。

で、定期なんだけど、辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい
思いながら残業してましたwwww メンタル弱すぎるwwww


Number_iさん!続々とテレビ出演が決まってます!
フジテレビのやつは見たことないけどバラエティ色強そうで
なんとなく心配。デリカシーないこと言われそうで!!!

神宮寺担増えるといいなー。
神宮寺くんのソロ仕事もっと増えるといいなー。