よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

超絶体調不良

昨日の土曜日、完全に病んでた。
いったん8時くらいに起きたんだけど、朝ごはん食べる気にならず
コーヒーだけ飲んでベッドに戻る。

そこから16時くらいまで寝たり、ネットしたりだらだら。
しんどいわけじゃないんだけど何もしたくないのよ。

お腹はすいてるけどめんどくさくて珍しく何も食べず
さすがに水分とらないとやばいかなと思ってお茶は飲んだ。
17時くらいにオールブラン食べて、お風呂入って、また寝た。

病みの原因として自分で思うのは、たぶんだけど、
今ちょっと体の具合で気になることがあって
病院行った方がいいんだろうけど行きたくないの。
それが気になっちゃって落ちてるのかなーと思ったり。

寝過ぎたせいで今日の寝起きは頭痛いし腰痛い。
しかし今日は起きねばならない。
なぜなら両親がともにでかけて家をあけるので
好きなことができるチャンスなのです!!!

こんなチャンス数年に一度あるかないかなので
寝てる場合じゃない。

ってことで、無理やり外出てきた。
とりあえずKPのCD、DVDをブクオフに売りにきた。
まぁやっすいけど(今回2000円ほど)、メルカリ面倒だし、
前にCD売って評価低つけられたから若干トラウマ。

それからコメダにきてランチしてる。←今ココ

久しぶりにMacBook持って出てきた。
別にイキってるわけじゃないんだけど、家だとやる気ないから
外に出るとちょっと気分かわるね。

今日は待ちに待ったアマプラ配信日!!!!!!
もうずーっとレポ読んで、動画見てるわー。
撮影許可がFUJIだけだから、FUJI聞きすぎて食傷気味(え?

でもちゃんとテレビで見るの楽しみだなー。
円盤も出るの決まったからそれも楽しみ!!