よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

在宅でも興奮

まさかまさかの撮影OKだと!!!!

おかげさまで色々動画見させていただいて、
会場の雰囲気感じられました。

ドームに立つNumber_iの圧倒的王者感よ!!!
引きで見た映像なんて、え?外タレ?凱旋帰国?
って感じで、もはや世界のNumber_iなのよ!!!

神宮寺くん、、、やばい。やばいしか言葉が出てこない。
サングラス外すところ、スクリーンに映る角度も最高で声出た。
胸に矢が刺さったみたいにズギャン(らんまんオマージュ)て。

あと最後「ヤバすぎるよ」のあと舌ペロっとした表情。
冗談抜きで胸に手をあてたよね。天を仰いだよね。

かと思えば、その後のトークでは相変わらずポヤポヤして
ピースしちゃおっかなーとか可愛すぎるし。
罪な男。。。

最近はずっと好きが更新されていってる感じ(キモwwww)

今日も雑誌発売日なんだけど、AmazonKindle版出ると知って
予約してた紙媒体キャンセルしたんだよね。
届くの遅いし紙いらんしと思って。
デジタルの方がキャプれるし便利。

爆イケすぎてスマホのロック画面にした😭😭😭
ありがたい😭😭😭

あんなビジュアル世界に配信しちゃうなんて、
マジで神宮寺担激増するんちゃうか?
え、贔屓目?フィルターかかってる?

日曜日のアマプラ楽しみだなー。
4日間ずっと同じタイミングでサングラス外すのかな。
(それはそれでどうなん)