よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

いよいよ!

いよいよ今日から4日間Liveだーーーーー
在宅だけどなぜかワクワクしている!

そして日曜日の配信に向けて、
どうにか録画できないか調べてまして、
やっと今日解決策に辿り着きました!!!

画質は良くないんだけども、
後日編集されたやつが配信されるっぽいから
それまでの栄養補給に保存しておく。

いま神宮寺くんへの想いが最高潮なんだけど
昨日友達からLINEきて、同担でもないのに
熱く語ったり、動画送ったりしてしまって反省した。
自分キモすぎる!!!!気をつけなければ!!!!

ワンコがワンコにワンちゃんみたいって言ってる🩵と
SNSで話題だったココwwwかわち🩵🩵


しかしネット環境あればなんでもできる時代に感謝。
あとやっぱりモバイルだけじゃなくてPCあった方が
何かと良い。それは実感している。

Spotifyのコメントclipも見れたんだー。
課金してないと無理かと思ってたんだけど
アプリだと見られるんだね。Web版だと制限があるのか。
まだまだ知らない事あるー。

そういえば、iTunesでダウンロードした音源に
歌詞いれたかったけど、歌詞のタブ?がなかったから調べたの
そしたら削除してから再DLすればっていうコメント読んで
やってみよ!と安易に削除したら本当に消えちゃって!
再DLボタンも出てこないし、ダウンロード可能にもいないし、
超焦ったー!最悪もっかい購入しようにも購入済みになってたし!

アワアワしてサポートにチャットして、
その後電話もして、なんとか解消したけど。。。
謎っていうか、原因がわからないからまた次同じことあったら怖い。

ついでに歌詞入れたとき、他デバイスと連携できないか聞いたら
そもそも歌詞を見る機能がサブスクのApple Musicにしかないそうな。
えーーーって感じだけど、買い切りするより月額払うユーザーの方が
大切ってことなんでしょうか。
サポートの人「セコくてすいません」って言ってたww

でも、サブスクなんていつ消えるかわからんやん。
契約面とか、つい昨日も不具合で聞けなくなったーって
界隈がザワついてたし。配信もいいけどCD最強説あるかもしれん。