よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

ついに〜アレを購入〜

そういえば、セリーヌのブレスレットやっと買えたんよー。

阪急がいつ行ってもインバウンド行列で(1階も5階も)
そうこうしてる内に公式で在庫確認したら阪急なくなってて
心斎橋大丸にはあります、と。

もういいか。大丸で買うか。

当初の購入理由である「友の会が満期になったから」を
いとも簡単に覆してただ欲しい!欲しい!になっている件w

大丸は大丈夫でしょって思ってたんだけど、
お昼ぐらいに着いたら2組くらい並んでたの。
もしかするとこの時点ですぐ入れたかもしれないけど
ハイブラ店で並びたくないっていう変なプライドがあってスルー。
その後阪急行ってみたけど案の定行列。

あーもうこれは暫く買えそうにないな。。。

と絶望した私は(大げさ)なんとこの後スロットに行って
1万円負けてしまうというアホすぎる展開。

だって、せっかくの週末でウキウキしてるのに
買いたいもの買えないし、なんかお金使いたかったの!!
(意味不明すぎる)

だが最後に奇跡が起きた!
帰りにもっかい大丸に寄ってみたら誰も並んでなくて
すぐ入店できたーーーーー。これはもう買うしかない!
長身ロン毛のイケメンお兄さんが丁寧に接客してくださり
無事に購入するにいたりましたー。
セリーヌの店員さんってロン毛イケメンばかりだわー。

て事で、誕生日でも記念日でもないし、ましてや仕事がんばってもない
何もない日にハイブラアクセを買ってしまったのでした。
それなのに電車賃ケチって疲れてるのに歩いて帰るという
わけのわからない思考の庶民とは私のこと。

テンションあがってたから疲れ全然なかったよ!
夜は歩きすぎて足が攣って大変だったけど後悔してないよ!