よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

うちの推しはポヤポヤ系

神宮寺くんの出番キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
サムネかわいい!!


www.youtube.com

サシの相手がぐいぐい系後輩の松井くんでよかたー。
シャイ同士だったらどうなってた事やら。
いや、逆に神宮寺くんがリードするから見せ場多くなる?

しかしずーっとポヤポヤしてるなうちの推しは。
声が良すぎる。ずーっと聞いていられるし
もちろんビジュアルも良き。カーディガンもとても良き。

このくらいから今にかけてのヘアスタイルいいよね。
来週のライブはこのお姿なんでしょうか。
ライブだからって髪切ってイメチェンしたりしないでおくれー。

GOAT特典映像なんだけど、やっぱりいつでも見られるようにしたくて
変換するアプリ買ってしまったやないかい。
1年5,000円と、永年13,000円でめちゃめちゃ悩んで1年にした。
来年どうなってるかわからないし(自分が)
更新の時にちょっと安くなったりするんでは?と思ったり。

Blu-rayでもすごい簡単に変換してiCloudに保存できたわ。
課金した甲斐ありました。
これでいつ円盤発売きても怖くない!対応可能です!