よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

自軍、自担、最強。

はー、しんどい。曲が良すぎてしんどい。

いまのイチ推しは「Midnight City」
神宮寺くんの伸びやかな歌声がとっても良い。


www.youtube.com

 

ていうか、YouTube無課金で全曲聞けるのナンデ??
配信ってもうわけわからない。

Amazonミュージックでメンバーの曲紹介あるみたいだけど
課金してないから聞けない。

Spotifyでおすすめ曲紹介クリップあるみたいだけど
課金してないから聞けない。

一瞬課金しそうになったけど、聞きたい!聞きたい!って
今だけの感情だろうから我慢した。(冷静なオタク)

KPの時もアルバム曲、カップリング曲好きなの多かったけど
平野のセンスがいいのだろうと密かに思ってる。
そこは神宮寺くんではないっていうwww
だってKP時代の神宮寺くんの作った曲、全然聞いてないwwww
ライブの演出もなんだかなーと思ってたしwwww
ほんまごめんやけど自担のセンスに疑問を感じているオタク。

だけど歌声はマジで至高。ずっと聞いてられるし聞いていたい。
岸くんのラップスキルもすごいね!息継ぎしてる?って感じ。
平野はもう全方位でセンスあるから言う事ありません。

Number_i最強じゃない??
アマプラ配信で世界に見つかれ!