よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

そろそろCMを!

平野さんがパリスへ行ってらっしゃいまして。
YSLのお仕事で。

相変わらず麗しい完璧なビジュアル。
やっぱ平野は金髪だよねー。

土曜日は歌番組の生放送なんですが、
それまでに帰っていらっしゃるのですね。

どんな衣装で歌うんかなぁぁ。
NHKの時の、あれがGOATの公式衣装なんかな?
あれも好きだけどね、違うパターンも見たいよね。

マクドのCM匂わせが神宮寺くん?????
ってなってたんだけど、違かったねー。
いや、あの後ろ姿違うと思ってたけどね。

グループならアリかもだけど、神宮寺くんソロで
マクドのCMなんて、まだちょっと考えられないかも。
いやいやもし実現したら!マクドに限らず!
ガチでお目が高いと絶賛させていただくよ!!!!

神宮寺くんの時代は必ずきますからーーーー
もうすぐそこなんですからーーーー

神宮寺くんて歳を重ねるごとに素敵になっていくタイプだから。
若さだけのキラキラとは違うんですよ!

今のうちに使った方がいいと思うけどなー。
三宅くんがアダムエロペの広告やってるけど、
ああいうのもいいな。
どこかのドメブラ、もしくはセレショなどいいのでは!