よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

楽しみオワタ(余韻)

昨日の配信最高だったーーーーーー
本当に生配信?ってくらいカメラワークしっかりしてた。
素晴らしい!!!

画面録画してたけど画質・音質クソ悪いし、
サイズの問題でMP4に変換できないし全然使えない。

動画持ってる人、一体どうやってるんだ???本当謎。

神宮寺くん、マジでかっこよかった。
MCは4日間でいちばんしょうもな(やめろ)かったけど
3人とも楽しそうでオタク胸熱。

途中何回か、あれ?平野のソロコンサートだっけ?と
思っちゃうこともwww それくらい圧倒的な存在感。
レポ見てると会場の95%は平野担ていうくらい、
平野の一挙手一投足で沸いたらしい。

そりゃそうだ。自担じゃなくても平野が近くにきたら
悲鳴あげる。女子はみんなそう。

すでにTOBE背負ってるもんなー。

チャリティソングのだぶゆハモリすんごくいい!!!
そこだけ繰り返し聞いてる。
神宮寺くんがさ、もう美しくて倒れそう。
FUJIで黒ずくめで治安悪くて悪い顔してた人と同一人物なんて。
歌声が、、、尊い涙涙涙 好きすぎる。

6月の単独ライブ行けないけど、大阪きたら行きたい。
FC更新しなきゃだな。
意外とオタク続いてて自分でもびっくり。
近年ではいちばん沸いてる人、それが神宮寺くん。

あー好き(何回目)