よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

CD発売日は忙しい!

本日「GOAT」のCD発売日!
TOBE様から初回限定セットが届きました〜。

音源はね、昨日日付変わって少ししたら配信されたので
すでにダウンロードして視聴済み。

もともとカップリングは配信なし!って事だったから
本当ありがたい。

GOATでは得られなかった神宮寺くんの透明感ある歌声、、、
これこれ、これなのよー。待ってたよー。

全6曲、1曲ずつが短いからすぐに聞き終わって
今日はもう何周したことか。良曲〜飽きない〜。
正直言うとKP5人でやっても違和感ないような曲かも。
KPもシングル以外は結構攻めてたと思うから。
Niは3人なので必然的に神宮寺くんの歌の分量が多いのが良き。

ライブでは全曲披露ある?あるかな?

あとさ、特典映像なんだけども。
Macで外付けドライブ初挑戦だったから大変だった。。。
DVDは問題なく見られたからもしかしてイケる?って
簡単に考えてたけど、Blu-rayはやはりアプリが必要だた。

無料のやつで探して、試行錯誤して、なんとか見れた。
疲れた。。。

初回Bの特典、まさかのMVコメンタリーが入ってるとは!!
ワチャワチャへの興味が薄い民としては嬉しい限り!

ていうかこれwwww 
久しぶり(?)に神宮寺くんで笑ったわwwww
こういうメンタル強いとこ好きやでーーーーーーー🩵🩵🩵