よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

我々の推しはテレビに求められている

前回、次に推しを見られるのはCDTV!って書いてたけど
いやいや今週土日TikTokあったわ!ってスタンバってたら、
まさかの神宮寺くん質問箱で出ない事が判明して
(結局Number_i誰も出てない)
からの、3/30TV出演決定だお!!!!!
民放初!CDTVよりも先に出ちゃう!!

なんかよくわからない感情なんだけど、
やっぱりTV出るの必要?って思ってしまう。
平野もめちゃCM決まってて、そりゃめでたいよ、めでたいけど
とりあえずそっちの方向なんかーって。
業界のこと何もわからん人間が勝手に思っております。

これでドラマきたら、、、どうする??
わたしあんまり演技仕事求めてないのだが。

Jの時みんな忙しすぎたと思うから、ほどよいペースで仕事
してほしいなって思うけど、めっちゃ忙しそうやん。
特に平野。いや、たぶんだぶゆも言えない仕事持ってるはず。

推しの話はこれくらいにして。

今日久々都会へ出てきたのー。
人多かったけど気分転換になったー。

歯医者行って、水炊き食べて、メガネ見に行った。
気になるブランドの別注モデルがあったの。
サーモントフレームってやつでちょっとメンズっぽい。
自分には似合わない形かな?と思ってたけど意外としっくり。
年始にメガネ買ってるから迷ったけど、別注モデルだし在庫少ない
という事で買っちゃった!!!!
こんなんなんぼあってもいいですからね!!!!

その後リニューアルされたEdition行ったら
気になってたHykeのオールインワンあるーーーーー。
とりあえず試着だけしてみたけどさ、これ、1人で着れないやつ!
え、もっと華奢な子だったらいけるんかな???
私は無理だったよ店員さんにボタン閉めてもらったぴえん🥺🥺

でもおかげで(おかげで)散財しないで済んだわ。←この思考
ワンチャンうっかり買ってたかもしれないと思うと怖すぎ。

洋服はねー、在宅仕事だとほんと着る機会ないから考えるよね。
しかもやっぱりその時気に入ってるスタイルがあるから
だいたい同じ服着てしまうのよ。

で、忘れてたけど今月セリーヌのブレス買ったんだった。
カードの請求額見て超びっくりしたwwww
でもめちゃお気に入りよ。神宮寺くんもセリーヌ着てたし
なんか買い足したい気分だよ!!