よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

週中休み

いちよう繁忙期なんだけど、昨日超絶ヒマだったわ。
でも1時間残業した。なんか終了しづらいんだよな。。。
普段残業しないから繁忙期ぐらいいいかと思ってる。
始業前とかお昼休みも作業してる時あるしプラマイゼロ。

最近家で仕事するのに限界感じてきた。
週1くらい出社してもいいなーと思うんだけど
いまの仕事になってひとりでオフィス出たことないからなぁ。
IDも返却しちゃったし。

ウィークリーマンション?とか利用するのどうだろう?
とか考えちゃって、、、詳しく調べてないけど無駄金だよな。
はぁ、、、、どうすりゃいいのだー。

 

TOBEのチャリティーソングめっちゃ良い曲やん。
Xで社歌とかいってごめんなさいってPOST見てわろたww

Number_iの3人で作詞したってマジで???ほんとに???

だってKP時代にメンバーで作った曲、なんか青臭いっていうか
恥ずかしくなっちゃって全然聞いてないyo!
今回はちゃんと歌詞になってる!!←失礼すぎる

そんなことより(そんなことより)
MVの神宮寺くんが美しくてしんどいの。恋でしかないの。
歌声がやさしくて〜こういうのが聞きたかったんだよなー涙
良いパートもらって涙涙 そこにも感謝だわー。
いっそ神宮寺くんのソロ曲でもいいくらい。

次はテレビか。CDTV!!楽しみだなー。
衣装どんなだろうか。2曲あるから2パターンあるんかな。
LIVE終わったからもしかすると髪切ってるかも。。。
ドームの時めっちゃいい感じだったからキープでお願いしたい。
整える程度でお願いしたい。

神宮寺くんがセリーヌのジャージ?着てるの発覚して
あぁぁ、、ってなってる。ハイブラハイブラ。
最近買ったよ!って言ってたブレスもカルティエ120マンエン。

どんな部屋住んでるんかな。
朝弱いから昼ぐらいに起きて、植物にお水あげて、植物愛でて、
お気に入りの豆からコーヒー淹れる丁寧な生活してんのかな。
時間あったらバイク乗って風感じてさ、古着見に行って、
デニムは手洗いしてんのかな。

これ、妄想でもなんでもなくて、全部本人が言ってたんだから!
意識高い系なのよ。しかし警戒心は強め。

あー好き。結論なんでも好き。


www.youtube.com