よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

思わず声出た

びっくりびっくり!!熱愛報道!!
思わず「えーーーー」って声出た!!
かいぴのお相手が有村架純ちゃんってところもだし、
何より事務所が否定してないのがびっくりだよ!!
3年ですよ!3年!すごくない??

SNS見ると概ね歓迎ムード?
かいぴよかったね!かいぴやるやん!って感じかな?

わかる。有村架純ちゃんって浮ついたとこないし、
ちゃんと付き合ってる感じするもんね(知らんけど)

これが中途半端なタレントさんとか女子アナとかだと
叩かれるイメージwww

とはいえガチオタの人はショックだろうなーって思う。

神宮寺くんも彼女いるのかな(それな)
そりゃいるよね彼女くらい(だよね)
撮られないで!絶対!(キリッ)