よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

今週の推しごと

今週はLVのショーがありましたねー。
平野の炭治郎www いやほんま炭治郎すぎてwww

ああいうお仕事は平野さんにやってもろてー
世界の平野紫耀になってもろてー
グループに還元してもろてー

今思うと、とべに合流した時からハイブラ戦略はじまってたんだな。
LVの衣装着てたもんね。スタイリングどした?って思ったけど←

あぁ、、、平野にもうちょっと身長があれば完璧なのに。
せめてあと5cm!いや3cm!

岸くんは身長と顔が合ってて小柄なの気にならないけど
平野のお顔は高身長っぽくない??(知らんけど

とべ繋がりで、IMPの動画見たりしてるんだけど
IMPのみんなメイク薄い方がいいよ!!
いまあがってる合宿のやつ、すっぴんに近いと思うけど
みんな絶対その方がいい!
特に影山くんはナチュラルな方がいい!
アー写のメイク濃すぎーーーーー
ヘアスタイルもガチガチにキメすぎーーーーー


そしてマイスイートエンジェル神宮寺くん。
久しぶりにストリーあがりまして。かっこよ!
だぶゆが尊い🥹🥹🥹