よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

急な寒さと緊急ダイエット最終日

めっちゃ寒いぃぃぃぃ。
今年はじめてエアコン入れて仕事してます。
ずっと電気ストーブだったけど、さすがに空気が冷たくて
マウス持つ手がヤバかった。

夜から風の音がすごくてめちゃめちゃ寒そうで
これで通常出勤だったら泣いてたな。在宅ありがたい。

緊急ダイエットも最終日となりました。
今朝は昨日より200g減で元に戻った感じ。
今日もお昼は野菜スープとサラダとりんごで節制したけど
その後味見と称してクリームシチュー食べちゃう。

正直もう我慢の限界で、コンビニ駆け込もうか!って気分
だったからシチュー食べて少し落ち着きました。
これで爆食いしてたら今週の努力が水の泡だから。
明日の体重測定をドキドキしながら
今日は空腹を感じて寝ようと思う。

気を紛らすためにずっとYouTubeで爆食い動画見てるんだけど
カルビーポテチのコンソメメガトン3.5倍っていうのを
食べてる人がいて今猛烈に食べたい!!!!
全然知らんかったけどコンビニ限定で発売してるみたい。
調べたら今月下旬で終売みたい。。。
それまでに買えるか???

カルビー公式でも売ってなくて、唯一買えそうなところは
倍以上の金額でさすがにそれはないわー。

週末コンビニ行ってみようかな。
うちの近所でも売ってるかな。
コンソメ好きとしてはスルーできない!